2016.08.16

メンズ限定で、、*

メンズ限定で、、*

 

 

 

こんにちは。・°°・(>_<)・°°・。

国分寺店1年目の内藤です 🖖🏻✨

 

 

 

 

 

 

突然ですが、メンズの皆さん❗️❗️❗️

 

ワンコインでかっこよくなれるって

言ったら、、、

 

やってみたいと思いませんか❓❓ 😁

 

 

 

 

何かというと、、、、

そう、フェイシャルクレンジングです ✨

 

いまBASSAで新しく導入している

メンズ限定のフェイシャルクレンジングは

普段洗顔では落とせないような

細かいよごれだったりを綺麗に落とします!

 

普通の洗顔では落としてしまう必要な

油はそのままに、Eralという会社が

作っている商材を使い、特徴としては、

✔️ほうれい線などのシワを50%カット

✔️シミなどを減少させていく

と、肌の 改善 を行います ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

現状維持ではなく、改善を

行うのが最大の魅力です(;_;)❗️❗️

 

そんな変わらない、、、って思った方

騙されたと思って一度

体験してみてください 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

image

 

 

このようにかなりたくさんの泡で

本格的にクレンジングします 🙄✨✨

 

クレンジング後はセルフで

化粧水と乳液をつけて頂きます❗️❗️

 

それがまた肌に良い成分が入っていて

清涼感もあります。・°°・(>_<)・°°・。

肌に良いことしてると、自然と

気分も上がってしまうものです(^_^)❣

 

 

更に、今ならヘッドキュア+クレンジング

の施術を行ったお客様には

化粧水のミニボトルをプレゼントしています🎁

 

 

image

 

化粧水のミニボトルが貰えるのは

個数に限度がありますので

早い者勝ちになります!💪🏻💪🏻💪🏻✨

 

 

大事なことなのでもう一度言います😁

 

メンズの皆さん、ワンコインで

肌が若返り、かっこよくなりますよ❗️

 

ぜひ、国分寺店でお待ちしております☺️

 

 

ではまた更新します(^_^)❗️

 

 

国分寺店 * 内藤 莉子

 

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する