2017.04.28

シャンプー練習 *

シャンプー練習 *

 

 

 

みなさんこんにちは^_^❤︎

国分寺店2年目の内藤です!

 

 

昨日の夜は1年目の松本さんと

シャンプー練習でした 💆🏻‍♂️💆🏼

 

 

4月になってから朝も夜も

一生懸命にシャンプー練習をしています!

 

 

そのおかげか松本さんとっても

シャンプーが上手でまだ入社して1ヶ月とは

思えません ☺️☺️ 笑

 

 

IMG_0716

 

snowあるあるで私のあごがナンみたいに

なっています ☺️☺️☺️ 恥ずかしいです ☺️ 笑

 

 

 

今1年目は毎年恒例の

ハンドマッサージキャンペーン中です ❤︎

 

 

いつもニコニコしていてとっても

かわいい後輩なのでぜひ国分寺店に

いらした時は松本さんのハンドマッサージを

体験してみてください ^_^💕

 

 

わたしも松本さんに負けないよう

これからもがんばりたいとおもいます!🙏🏻

 

 

IMG_0715

 

 

それではまた更新します^_^!

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する