2016.01.04

今、ボブの方。今のボブ飽きてませんか?長さ変えずにイメチェンしませんか?

今、ボブの方。今のボブ飽きてませんか?長さ変えずにイメチェンしませんか?

こんにちわ〜!^ – ^

高田馬場の美容室BASSAのショート、ボブNO.1萩原康司です。
☆HP hagiwarakouji.com
☆Instagram bassa.hagiwara
☆予約、質問 LINE@ http://line.me/ti/p/@upo7938f
受賞歴

2015 スーパービューティー 全国カットコンテスト グランプリ

2015 他 10個受賞
2014 ボブカットコンテスト グランプリ
他、多数入賞。雑誌掲載。

今のボブ、飽きてませんか?

いつからボブですか??

ロングからバッサリ切ってボブ?

ショートから伸ばしてボブ?

ずっとボブ?
ボブはお洒落で、可愛くて、カッコよくも見えて、お手入れが楽ちん☆

誰でも絶対似合う。魔法の大人気スタイル。

萩原の女性のお客様はボブがかなり多いです。
そんな中良く声にすること、、、

んー。いつもと同じ感じに整えて下さい。


、、、(チョット飽きてるのかな?)

最近ヘアスタイル飽きてませんか? 萩原


チョット、飽きたかも(;_;)

でも、短くしたくないし長さも今ぐらいがいい。、、けど、飽きた 笑

とか!

伸ばしたいんだけど、跳ねる。

↑かなり良く聞きます。

とか!

朝時間ないからセットは楽なのがいい。

、、けど、飽きた 笑

みたいな!笑

お客様一人一人悩みは尽きません!!
そんなボブの方必見!!!

注目!?


長さ、、変えません。


イメージ変えませんか?^ – ^


ボブでも実は沢山のボブがあります!


  

どのボブが好きですか?

同じモデルさん。同じ長さでイメージ全然違いますよね


今回の提案は、

長さを一切変えずにイメージの変化。


2つの事をすればイメチェンできますよ!

何をしたか、、、


☆質感

☆前髪


この2点!!!

詳しくはまた書かせて頂きます。( ´ ▽ ` )ノ
☆HP hagiwarakouji.com

☆Instagram bassa.hagiwara

☆予約、質問 LINE@ http://line.me/ti/p/@upo7938f

受賞歴

2015 スーパービューティー 全国カットコンテスト グランプリ

2015 他 10個受賞

2014 ボブカットコンテスト グランプリ

他、多数入賞。雑誌掲載。

BASSA 萩原 康司

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する