2016.07.30

ハイトーンカラーを活かした柔らかベージュカラー

ハイトーンカラーを活かした柔らかベージュカラー

こんにちは!

高田馬場 美容室 BASSA 池田です^_^

関東もいよいよ梅雨明けしましたね!

夏本番!ということで、夏に映えるハイトーンカラーのご紹介🎵

発色がきれいでツヤ感抜群なイルミナカラーを使用します!

  
こちらのお客様、以前ブリーチでインナーカラーを入れているので、明るさを活かしてセレブ風カラーを目指します!

  
イルミナカラー レシピ

8フォレスト:10サファリ=2:1

ブリーチ部分がすごくいい感じです!

  
学校やお仕事で明るさの制約がない方は、思いきってブリーチカラーもオススメです^_^

全体だとダメージが気になる、派手に見えるのもなぁ…という方はこのように内側のみ入れるとグラデーションになるのでナチュラルで可愛くなりますよ。
ぜひ、イルミナカラーでおしゃれ夏カラーしましょう!^_^
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する