2016.07.25

裏編みの作り方/

裏編みの作り方/

高田馬場店佐野さや花ですᕕ( ᐛ )ᕗ本日最後のアレンジ動画!☆

裏編みの作り方です☆☆

編み込み難しいですよね、、どこの毛を自分が持ってるのかわからなくなったり、形がいびつになったり、、

この動画で編み込みの作り方と、髪のすくい方、裏編みの可愛いポイント知って頂けたらと思います(^o^)/

後ろで編み込みをするのはきっと難しいと思うので、まずは横の毛だったり見えるところで練習してみてください☆

だんだん手が慣れて後ろで見えなくてもできるようにきっとなります♪

夏祭りにむけての浴衣アレンジにまだ間に合います!是非くるりんぱ×ねじり×編み込み使ってみてください(*^^*)
高田馬場店佐野さや花

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する