2020.10.13

【襟足浮きグセ⁉】生えグセに悩む方必見!ショートにするならこう!【大人ショート】

【襟足浮きグセ⁉】生えグセに悩む方必見!ショートにするならこう!【大人ショート】

こんにちは。

BASSA石神井公園店サロンディレクター磯崎です。

 

 

 

最近はショートがかなり流行っていますよね!!

 

そんな中こんな悩みの方もきっと少なくはないのでしょうか?

 

 

そう、、、

 

【襟足の浮きグセ】です!

 

 

 

後ろから見るとクセが左右に流れてしまったり、分かれてしまったり、、、

真ん中に集まってしまったりと、、、

 

人によりますが、大小悩みはありそうなポイントですね。

 

 

 

そこで、私がクセのある襟足を切るうえで気を付けている事をお伝えします!!!

 

 

 

 

  • クセの流れを見極める

クセを無くすことは不可能です。しかし、どこの毛がどれくらいどこに向かって流れているかを見ることで収まりやすくすることは可能です。

  • 毛先をぼかして軽くする

毛先を軽くすることで、厚みを均等に出せます。よくある襟足がV字になってしまう悩みもこの方法でなじみやすくなります。

 

 

↓↓↓こちらのお客様がまさに襟足にお悩みがある方でした!!

 

どうでしょう?クセが気になるようには見えなくないですか?

 

動画はこちらから襟足動画

 

ショートにしたいけど少し心配、、こういったお悩みのある方は是非ご相談ください!!

 

 

BASSA石神井公園店 
東京都練馬区石神井町3-23-9エミオ石神井公園2F
TEL03-6913-3458
OPEN10:00~20:00 年中無休
サロンディレクター 磯崎

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する