array(0) { } array(0) { }
  • トップ
  • ブログ
  • 【ショートカットブログ】大人気!流行ショート!【練馬】

【ショートカットブログ】大人気!流行ショート!【練馬】

    LINE twitter facebook link

こんにちは。

BASSA石神井公園店 磯崎です。

 

今回も行きます!流行りのショートカットブログ!

 

今回は、大人気オーダーNo,1スタイル!!

【ハンサムショート】です!

 

 

ハンサムショートとは?

ハンサムショートとは一言でいうと、通常のショートよりも襟足が短めで、ハンサムの名の通りやや男性的なショートです。

 

しかーし!

 

前髪の長さやアレンジを加えると、グーっと女性らしさオシャレさが格段に上がってきます。

ショートでも飽きを感じずらいヘアスタイルだと個人的には感じています。

 

黒髪にも似合うの!?

安心してください。制約があり染めることのできない方にもおすすめです。ハンサムショートかなり万能です。

こちらの画像をご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらの方は髪色を戻して地毛のトーンでもこの動き!ショートはアウトラインが肝心です。

襟足や顔周りの質感を気持ち軽めに作ると、重たさをかなり減らすことが出来ます。

秘密の【毛束カット】で動きを出します!!こちらはまた次回ご紹介します。。。

 

↑こちらのお客様に関しては、乾かしただけでブラシは入れていません。

それでこのまとまり!!いやあ、ほんとにショートって素敵ですね!

 

 

ショートには基本的には明るめのトーンが合いやすいと言われますが、イルミナやアディクシーと言ったカラー剤であればダークトーンでもOKです。

お店にいらっしゃった方には似合う明るさや色味も提案させていただきます。

 

ではまた次回のブログで!!

 

 

サロンディレクター 磯崎貴志
BASSA石神井公園店
東京都練馬区石神井町3-23-9エミオ石神井公園2F
TEL03-6913-3458
OPEN10:00~20:00 年中無休

 

 

 

この記事を書いた人

BASSA石神井公園店
サロンディレクター / トップスタイリスト
磯崎 貴志

Takashi Isozaki

    LINE

ショートスタイルに自信があります!!お客様の日々の扱いやすさ、その人らしさを引き出すことに重点を置き施術しています。おさまりの良いカットと似合わせカラー、髪質改善のヘアケアで、お客様一人一人に合ったパーソナルなご提案をさせて頂きます。

指名予約はこちら