2020.10.02

秋のオススメスキンケア

秋のオススメスキンケア

こんにちは。

美容室BASSA高田馬場店jrスタイリストの早野 信です。

秋のオススメスキンケアについてご紹介します。

まず最初に”秋”.という季節についてご説明します。

食やスポーツ。暑い夏を経てグッと過ごしやすくなる秋は「お出かけしたい!」「新しいことにチャレンジしてみたい!」と色々な意欲が湧き始める季節です。

気持ちが前向きになる一方で、秋の肌には夏のダメージが残っています。室内外の温度差が大きく過酷な紫外線が降りそそぐ夏を過ごした肌は、角層が厚くなり、ごわつきが気になりやすくなります。また、肌疲労の蓄積によって肌内部の血流が悪くなることで、血色がなくなり、くすんだように感じることもあります。

10月に入ったあたりから、ファンデーションが白く感じる。ノリが悪い。化粧水の浸透が悪いと感じる方もいらっしゃのではないでしょうか。

そんなことを感じる方にオススメしたいのが、

コーセーとミルボンが共同開発した美容室専売化粧品。 “インプレア”です。

その中でも2つの商品をピックアップしてご紹介します。

1つ目に インプレア エマルジョン

これは薄紅色の乳液とも言われており・血色感・なめらか・ふっくらと言った3つの特徴があり血色感アップパウダーとマッサージにより10秒で10分間マッサージしたのと同じ効果があると言われています。

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する