2020.06.11

自己紹介♪髙橋 秀美☆新所沢店

自己紹介♪髙橋 秀美☆新所沢店

はじめまして!

今年の4月から入社した新入社員の

髙橋 秀美 

です!☺︎

今は新所沢店で働かせていただいてます!

 

趣味は音楽を聴くことです♪

色々なジャンルの音楽を聴きます!

アーティストとして好きなのは

・三代目J Soul Brothers

・防弾少年団(BTS)

が大好きです☺︎

高校生の時にダンス部に入っていてダンスが好きなこともあり、三代目J Soul BrothersとBTSのダンスが大好きです!????

 

三代目J Soul Brothersは、中学生の頃から好きで高校生の時に初めてライブに行きました????

岩ちゃん(岩田剛典)が1番好きです!☺︎

顔、声、ダンス、全部好きです!

でも、ダンスが1番上手だなと思うのは

NAOTOさんです!

 

BTSは、まだライブには行けてないのですが、高校生の時にたまたま「DNA」のダンス動画を見て衝撃を受けて昨年ついにファンクラブに入りました!

なのでまだライブには行けてません、、????

全員大好きなのですが、特に好きなのは

 JIMINです☺︎

顔、声、ダンス、笑顔など、、全部好きです!

ユンギのラップもカッコよくて好きです????

 

ジャンルはだいぶ変わってしまうのですが、、、

お母さんがよく歌っていて、覚えてカラオケでよく歌うのは

相川七瀬の

「夢見る少女じゃいられない」や「恋心」です♪

私の十八番になっていて、必ず歌います!????

他にもPrincess PrincessレベッカSPEEDなども歌います♪

 

 

話は変わりますが、、、私の好きな食べ物について話します!

小学生の頃から変わらず一番好きなのは

お寿司????

です☺︎

お寿司大好き!という理由で高校生の時から約4年と半年間回転寿司屋さんでバイトしてました☺︎

びんちょう、ぶり、ネギトロなどが特に好きです!

あとは、お寿司屋さんで食べる茶碗蒸しって何故か美味しいですよね、、????

回転寿司屋さんのサイドメニューも好きです????

 

またまた話題は変わりますが、、、

テレビ????大好きでバラエティ番組をよく見るのですが、お笑い芸人さんの漫才やコントが大好きで、特にずっと好きなのは

サンドウィッチマン

です☺︎

 

サンドウィッチマンの漫才やコントが好きなのは勿論ですが、人柄なども含めてハマりました!☺︎

強面ですが、本当に心が優しくてそのギャップも好きになったキッカケです☺︎

 

 

私の好きな事についてたくさん語ってしまいましたが、、、

実際に店舗でお話しさせていただくキッカケや話題になれると嬉しいです????

これからどうぞよろしくお願い致します!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する