2020.06.11

自己紹介♡伊藤 葵 ☆BASSA新所沢店

自己紹介♡伊藤 葵 ☆BASSA新所沢店

はじめまして!

1年目新入社員の伊藤 葵です⑅◡̈

新所沢店に配属致しました。

◡̈自己紹介◡̈

埼玉県出身

学生時代は、バレーボール部とチアリーダー部に所属していました!!野球応援や大会、文化祭など今ではとても懐かしいです。青春していたなぁと思います(笑)”

なので体を動かすこと好きです!!

好きなこと→disney,abematv,ジブリ,おでかけ,アニメ,ハムスター,海をのんびり眺めること

ジブリ作品→千と千尋の神隠し,ハウルの動く城

キャラクターはハウルの動く城のハウルが好きです◡̈♥︎共感してくれる方いらっしゃいますか?

学生時代は年に20回ほどdisneyresortに行ってました????????????この頃はディズニーランドのパレードを最前列で見ることに幸せを感じてました(笑)パレードを見ると気持ちがhappyになりますよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

夢の国で友達が携帯をなくしたことがあったのですが、キャストさんに聞いたらすぐに見つかって夢の国凄いと改めて感じました????????

disneyキャラクターはクラリスが好きです◡̈♥︎

知らない方も多いかと思いますがクラリスとはチップとデールのガールフレンド????のことです◡̈♥︎とってもセクシーでかわいいですよ❤️ディズニーリゾートに行った時、探してみてください????????????よくツゥーンタウンやワールドバザール入るところにいるのを見かけます????????

好きなdisneyアトラクションは、カリブの海賊,インディージョーンズ,プーさんのハニーハント,ホーンテッドマンション,ビッグサンダーマウンテンです♥︎

学生時代よくビッグサンダーマウンテンの待ち時間にアトラクション乗ってる人に窓から手を振ることが密かに流行ってました(笑)

趣味は、セルフネイルをする事です◡̈♥︎

シースルーネイルピンクパープル系が好きです♡そろそろ夏が近づいて来たので、ラメネイルもしたいなぁっと思っています⭐︎⭐︎⭐︎

こないだ、新しいシースルーカラージェルとラメパウダーを購入したので早速Newnailに変えたいと思います♥︎

 

笑顔で一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!!

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する