2016.05.10

高田馬場ロースター★珈琲ショップ

高田馬場ロースター★珈琲ショップ

こんばんは!美容室bassa高田馬場店アートディレクター伊藤です(^ ^)
今回は高田馬場エリア情報をお届けしたいと思います。
高田馬場に先月オープンしたコーヒーショップ、ロースターに先日行ってきました(^^)
私が飲む物と言ったら…水、お茶、お酒笑、そしてコーヒー!そうコーヒー大好きなんです(o^u^o)♪♪♪

色々な店のコーヒーを試飲するのも大好きなので新しい珈琲ショップ情報を得たら足を運んでいます。

そんなこんなで先月オープンの高田馬場ロースターに店長の江川とケアリスト渡辺とでミーティングもかねて行ってきました。
できたばかりという事もあり店内は綺麗でした。

   

    
 

また私達の様に何人かでミーティングをされている社会人のお客様が多くあまり学生はいませんでした。

コーヒーは酸味、コク、甘み、風味などは比較的ノーマルだったのでどの場面でも飲みやすいかと思いました。

あとはやっぱり値段ですが、自家焙煎珈琲Sサイズ100円でしたのでお手頃でした。
また行きたいと思います(^^)

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000193373/
それでは明日もご来店心よりお待ちしております!m(_ _)m

bassa高田馬場店アートディレクター伊藤でした( ´ ▽ ` )ノ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する