2019.02.14

今日は何の日 バレンタイン

今日は何の日 バレンタイン

こんにちは。

一人一人のお客様へ似合わせ力とお悩み改善に力を入れているJR高田馬場駅徒歩5分、東西線6番出口徒歩0分にある美容室BASSA高田馬場店 伊藤です。

いつもご来店ありがとうございます!

2月14日木曜、今日はバレンタインですね!

バレンタインといえばチョコ

チョコといえば最近話題の第4のチョコレート、ルビーチョコレート&ハイチョコレート!

などなど沢山の美味しいがありますがせっかくなので改めてチョコレートの効果・効能・魅力を紹介

ご存知カカオポリフェノール成分により血圧低下 老化防止 動脈硬化防止 虫歯予防などがあります。

また約70%以上の高いカカオ含有率を誇るハイカカオはダイエット効果も期待されています。

血糖上昇による食欲抑制

排便効果 腸内改善

脂肪吸収抑制 脂肪分解促進

この3つの三大効果が!!!!

しかしチョコレートもたべすぎは良くありませんね、ついつい食べすぎてしまいます…。

それはチョコレートには砂糖が沢山入っているからです。

そこでBASSAではせっかく髪の毛を綺麗にしにいらして頂いたお客様へ今年やっと入荷した美容と健康に役立つ&美味しい商品の紹介です。

生はちみつ専門店から登場したその名もハニーショコラ

皆様ご存知食べるだけでなくシャンプーや洗顔にも使用されている健康と綺麗を叶えるはちみつですがこのハチミツと砂糖、乳製品を使わないチョコペースト ハニーショコラが登場しました。

最近では乳製品アレルギーでお悩みの方も多くいらっしゃると思いますがこちらだとその心配がなく安心していただけます。

トロ〜リとしたペーストは香り豊かなオランダ産高級ココアのフレーバーと天然アカシアハニーの甘美がベストマッチ!

パンやクロワッサンに塗ったりまだ寒い季節なのでお湯やミルクに溶かしてホットチョコレート(ココア)にも!美味しいですよ〜

皆さん毎日の料理の参考にされているクックパッドにも沢山ハニーショコラを使用したレシピがあります!

ハニーショコラフィナンシェ

ハニーショコラ×ドーナツ

ハニーショコラ×プリン

ハニーショコラ×羊羹

ハニーショコラ×アイスクリーム

ハニーショコラ×蒸しパン

ハニーショコラ×タルト

ハニーショコラ×ムース

ハニーショコラクッキー

ハニーショコラパンケーキ

栗のハニーショコラテリーヌ

フォンダンショコラ

ラムレーズンハニーショコラ

などなど!!!

美味しくて健康にも良いなんて嬉しいですね!

BASSA全店でマイハニー商品の注文は随時受け付けしております。

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

ご予約はこちらからも↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000193373/

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する