2020.05.14

夏だからバッサリと!

夏だからバッサリと!

こんにちは❗️

bassa所沢店スタイリストの西村です‼️

今回はさっぱりと可愛らしさを残しつつ

大人っぽさも表現したスタイルを紹介します

お悩みは毛先のダメージ。。。

鎖骨くらいまで切りたいとの要望でした!

雰囲気や女性像、骨格診断をすると

可愛らしいのがお似合いですが

大人っぽくなりたいと言ってました

同じ考えの人も多くいらっしゃると思います笑

さっそくカット^_^✂︎✂︎

顔まわりの毛を切り込み前上りに!

更にレイヤーを少し高めにカットしました!

そうすることでアレンジもしやすく簡単に!

顔まわりの毛は顔に沿ってくれて小顔効果❤️

レイヤーのおかげでくびれもできて大人っぽさUP

夏らしく軽いスタイルですが

大人のくびれを表現しています

これぞ最強のスタイル(^^)

ぜひご相談ください

 

最後まで読んでいただきありがとうございました????

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する