2020.05.04

夏オススメメンズ頭皮ケアシリーズ!![ BASSA新所沢店]

夏オススメメンズ頭皮ケアシリーズ!![ BASSA新所沢店]

はじめに


こんにちは!!新所沢店佐藤輝です!

いかがお過ごしでしょうか?

最近かなり気温が上がってきましたね、、、

カラッとした天気が続いていますが

ところで、男性の皆様は、頭皮ケアはされているでしょうか。

皆さんの思っている以上に男性の匂いは強いと思います、、、

女性も清潔感のある男性の方が魅力的に見えると思います。

さて今回は男性特有の匂いをおさえ、さらにAGA(男性型脱毛症)対策シャンプーと男性の魅力を引き立てるボディーソープをご紹介したいと思います!!

 

 

 

商品紹介


さて早速ですが紹介したいと思います!!!

 

シャンプー!!

こちら

 

『EraL  オムプライム スカルプシャンプー』

ピロクトン オラミンを配合した薬用シャンプーになっています。

ピロクトン オラミンは何か、、、

フケ防止シャンプーや育毛剤にも使われている成分になっており、頭皮をしっかりと洗い上げ、育毛効果を与えます!!!

 

2つ目!!

 

 

『EraL オムプライム ハニーパック』

グリチルリチン酸ジカリウム 酢酸DL-α–トコフェロール ハチミツ50%

グリチルリチン酸ジカリウムとは、、

炎症を抑えてくれる成分になります。頭皮周りの悩みであるフケ、痒み、皮脂などを抑えて健やかな状態に保つことができます。

 

3つ目

 

 

『EraL オムプライム ボディクレンジング』

肌を優しく洗い上げながら、余分な皮脂汗によるベタつきを落とし地になる匂いをケアしていきます。肌を殺菌し清潔に保ちます。

イソプロピルメチルフェノール配合 抗菌剤として使用されています。

 

以上3つの紹介です。

 

最後に


先ほど紹介した3点を私自身使用してみました。

シャンプーですが、程よくメントール感があり、洗い上がりもサッパリとしていて気持ちがいいです。さらに上がって乾かした後の髪の毛に腰がでできた感覚が、身に染みて実感できます。

ハニーパックも同様ハリ、コシを与えメントールでサッパリして◯!

ボディクレンジングは、男性特有のニオイをしっかりと除去してくれるので、非常にオススメ!!メンソールが効いていてお風呂上がりの爽快感がとてもイイです!!

 

どれも香りは「スパイシーアロマ」の香りで男の魅力をひきたててくれる香りになっています!!!

 

皆さんいかがでしたでしょうか??

 

この夏前の期間に男のベタつき、ニオイを対策していき、育毛効果でしっかりとcたいさくをしてみてはいかがでしょうか!!!

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する