2020.05.03

似合うベージュカラー

似合うベージュカラー

こんにちは。バサ下井草店の平野です。

今日ご紹介するスタイルは

女子は大好き

明るめベージュカラー!!

毛先はブリーチでしっかり

 

明るさを出してから

全体にカラーをしています。

可愛い感じが好き!!

ギャルっぽい感じが好き!!

そんな方に好まれやすい色味です。

 

ブリーチをすると透明感が出るので

可愛い色味が入りやすくなります。

ベージュは、基本的には誰でも似合いやすい色味。と言われていますが、、、

 

肌の色によって似合う、似合わない!

が別れ易いです。

ブリーチをすると

クリアに色が出るので

しっくりくる、しっくりこない!

別れてしまいます。

 

 

良く、イエローベース、ブルーベースの肌がある。

と言うのは聞いた事が多いと思いますが

それによって似合う、

似合わない、、、

変わってしまうのです。

イエローベースの方だと

ベージュとの相性が良い方が

多いです。

逆にブルーベースの方だと

ベージュにしたらしっくり来ない、、、

かおいろがくすんで見えてしまう、、、

そんな方が多くなります。

ただ、ブルーベースだからベージュに出来ない!!

そんな事はありません!!

ブルーベースのだったら

グレイをちょっと混ぜたような
グレイジュの色味や

ちょっとダーク気味のピンベージュなど

あまり黄色味を感じさせないように

合わせれば大丈夫です。

暖かい季節になると

明るめカラーにしたくならりますよね!!

これからの季節に

ベージュカラーしてみませんか??

 

 

下井草店  平野久美子

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する