2020.04.28

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

おはようございます。

BAssA所沢店スタイリストの松永です。

今月も終盤に差し掛かってきました。

春っぽい晴天の裏腹に、まだまだ気の利いたニュースはテレビの画面から私達に投げかけてくれるまで時間がかかりそうですね。

ゴールデンウィーク。

早い方だともうすでに始まっている方もいるかもしれません。

まさか、こんなどこにもいけない長期休暇が今まであったでしょうか。

私はもともとゴールデンウィークはあまり無縁でしたので、逆にこんなに家にいる事が信じられないくらいです。

最近だと

#おうちで過ごそう

#stay home

というスローガンを元に、感染拡大を防ぐように尽力を尽くしている最中です。

そんな中、皆さんこの長い休業期間中に様々な工夫をして、お家の中で楽しく、なるべくストレスフリーでいれるような事が注目されています。

その中でも一つすごく気になったのは、

いちご飴や、りんご飴

を自宅で作る簡単お菓子作りクッキングです。

作り方は、本当に簡単で

グラニュー糖を溶かして固まるうちに果物につけて冷やす。

これだけで、お祭りの時のような気分を味わえるのはお得だと思います。

男性一人暮らしだと、ご飯を作ることはあっても

デザートまで手作りすることは中々ないので

このタイミングを機に、新たなものに挑戦してみようかなと思う今日この頃の僕です。

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する