2020.04.10

大人インナーカラー ☆

大人インナーカラー ☆

こんにちは!
美容室bassaスタイリストの増島七海です!

最近は新型コロナウイルスで
お家も出ずらくなってしまいましたね、、、

そんなみなさんに、
騒ぎが落ち着いたらやりたくなる
カラーをご紹介してすこしでも
ワクワクして頂ければな、と思うので
よろしくお願いします(^-^)☆

今日ご紹介するカラーは今大人気の

「大人インナーカラー 」

をご紹介します!

◇大人インナーカラー って?

ここ何年か、
インナーカラー がとても流行っていますよね。
でも最近少しずつ変わってきているのはご存知ですか?

例年までは、
「若者」に人気だったものが
最近では「大人世代」でも同じように
流行っているんです!

うちでのインナーカラーのオーダーも、
10〜20代はもちろん、
最近では30代〜の方もオーダーされるようになりました^ ^☆

大人世代の方が
「若い子がやってて、可愛いと思ったからやってみたいなって」
と揃っておっしゃいます。

色味のある色でも挑戦できるのは、
派手すぎないカラーだからですね☆

大人世代でもカラーを楽しめるは
とても嬉しいですね!!

では、
この前、大人インナーカラー をされた
お客様のビフォー&アフターをご覧ください☆

ビフォー

全体色が抜けているのと、根本が伸びていますね。
ここから綺麗にしますよ

after

じゃーん!綺麗になりましたね!
艶でていて透明感もあります!

私的大人インナーカラー は
「派手すぎない派手カラー」
を意識しています。

↑の写真もあまりパッとインナーカラー がわかりにくいですよね?でも、それが狙いです。

よくみればカラーが違う
ちらっとおしゃれ感、
こなれ感をだしつつどんな
場面、服装でも似合うように。
でも人とは違うカラーに。

これが私的大人インナーカラー です^ ^☆

とってもかわいいですよね☆

プラスアルファーで、この艶感は
カラーもありますが、

オージュア4stepトリートメント

で髪の中から補修&水分補給しているので
このような艶めきがでています!

触り心地も抜群ですよ

これを機に是非

大人インナーカラー

お試しください☆

私のインスタグラムはこちら↓

@nanami_masuzima

で検索してみてください!
いろんなスタイルのせてます^ ^☆
インスタグラムからの割引もありますよ☆

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する