2017.03.25

☆ものすんごい、、、ブラシ、、☆

☆ものすんごい、、、ブラシ、、☆

何か思わせぶりなタイトルからはじまった、夜更かし男の舟田です♪( ´▽`)

 

こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

今日は夕飯を食べたあと、友達からご飯行こうと半ば強引にラーメン食べにかりだされました、、、、、、

 

 

脂っこいものを食べた翌日には頭皮に皮脂が溜まりやすく、匂いもでやすいんだよなーーーーーーー_(:3 」∠)_

 

ってこと知ってましたか????

 

 

頭皮の皮脂ってシャンプーだけじゃなかなか落ちなくて、、、、

 

 

そんなときには!!↓↓↓

 

IMG_4384

じゃーん!

 

スカルプブラシ( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

最近雑誌などでも取り上げられてる大人気のブラシ!なんと入荷待ち1ヶ月!

 

BASSA(バサ)でも各店1本しか入荷出来ませんでしたd( ̄  ̄)

 

東大和店でも入荷した当日に限定1本即完売の人気ぶり( ✌︎’ω’)✌︎

 

ブラッシングしてもよし!

 

シャンプーする時に使ってもよし!

 

トリートメントのコームスルーで使ってもよし!

 

万能のハイテクスカルプブラシ( ✌︎’ω’)✌︎

 

価格は6990円とちょい高めですが、納得のいく品質ですよ(*≧∀≦*)

 

興味ある方は是非!BASSA各店でデモ用ブラシ置いてあります!

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する