2020.04.03

トップふんわりショートヘア 【BAssA 新所沢】

トップふんわりショートヘア 【BAssA 新所沢】

こんにちは♪

スタイリスト庭野です♪

3月も残り僅かになりましたね!

新型コロナウイルスで週末の外出は不要不急以外は自粛ムードとなっておりますが、当店ではコロナウイルス対策としてマスクの着用、出勤時とお昼のスタッフの検温の徹底、アルコール消毒をしっかり行い営業をしております。

美容師は、美容室・お客様あってこその仕事になります。

いろんな気持ちでご来店くださるお客様に、最後に喜んでお帰りになっていただくのも仕事の一つです。

だからこそ、健康と安全を第一にお過ごし下さい。

ご予約のキャンセルなどはお気軽にお申し付け下さい。

当日のキャンセルはお電話のみ対応しておりますのでネットでのご予約のお客様もお手数お掛けしますがお電話でのご連絡をお願いいたします。

なお、近日にご来店くださる際はくれぐれもご無理のないよう、お気を付けてお越し下さい。

週末の外出自粛が発表されております。

万が一を想定いただいた上での判断をお願いいたします。

 

本日のヘアスタイルはこの春にぴったりのショートスタイルのご紹介です♪

 

 

襟足はキュッと収まるようにギリギリ短く、トップはふんわりするようにたっぷりにレイヤーを入れさせて頂きました。

髪が細くてペタッとしてしまいやすい方や絶壁が気になる方にもお勧めのヘアスタイルになります。

 

春のヘアスタイルはぜひBAssAでスタイルチェンジをお任せ下さい!

 

 

スタイリスト  庭野あずさ

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する