2020.03.24

「簡単に可愛くできるヘアアレンジ」後れ毛カット・後れ毛レイヤー・カットでアレンジが可愛くなります!BASSA花小金井 花小金井美容室

「簡単に可愛くできるヘアアレンジ」後れ毛カット・後れ毛レイヤー・カットでアレンジが可愛くなります!BASSA花小金井 花小金井美容室

6月に花小金井にオープンします、

BASSA花小金井店スタイリストの濱です。

・ナチュラルに可愛いヘアスタイル

・ボブからロングヘア

・ブリーチを使わない透明感カラー

・ヘアアレンジ

が得意です。よろしくお願いいたします☆

 

女性のでボブからロングの長さの方は、お出かけの際やお仕事の際に髪の毛を結んだり、ヘアアレンジを楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

その中で、Instagramやユーチューブに上がっている「簡単セルフアレンジのやり方」を検索して動画を見ている方。。。

きっと多いですよね!!!!

 

ただ、実際に動画を見てやってみても

「難しくてヘアアレンジができない!」

「ヘアアレンジが可愛くできない!」

と言う方も多いのではないでしょうか、、??

 

ただ、一つだけ、いつもと同じヘアアレンジ/ヘアセットのやり方で美容室で叶えることができる「今よりもヘアアレンジ/ヘアセットが可愛くできる方法」があります!!

それが、【後れ毛】を作ることです!!!

最近、田中みな実さんもやっていて話題ですがお顔の周りに短い髪の毛を作る!

ただ、それだけです!!!!!

この、顔まわりにある【後れ毛】があるだけで、周りと差をつけるヘアアレンジに近づけることができます。

・柔らかさが増す

・顔まわりに動きが出やすくなることで小顔効果にもなる

・自分で手を加えなくても美容室で叶えられる

 

後れ毛を作るだけで、とにかく周りと差をつけることができます。

ちなみに、下ろしている状態がこちらです↓

何の違和感もないですよね!!

普段巻き髪もする!と言い方は、お顔周りに短い髪の毛ができるので、よりふわっと柔らかく動きも出しやすくなるので、巻き髪も可愛さが増します☆

 

長さは変えたくないけど、ヘアスタイルを変えたい方!!

簡単に可愛いを手に入れたい方!!

 

特に!!!!!

 

女性のミディアムからロングヘアのあなた、、!

 

ぜひ、後れ毛レイヤーカットしてみませんか?

女性のカットはぜひお任せ下さい☆

 

BASSA所沢店/花小金井店

スタイリスト 濱 遥季

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する