2020.03.16

簡単セルフアレンジ☆ ヘアアレンジが似合うカットを提案します!BASSA花小金井 花小金井美容室

簡単セルフアレンジ☆ ヘアアレンジが似合うカットを提案します!BASSA花小金井  花小金井美容室

はじめまして!6月よりオープンします花小金井店のスタイリストのハマです。

本日よりブログスタートいたします!

 

ナチュラルやガーリーな柔らかな質感のヘアスタイルや、アレンジスタイルが得意です!よろしくお願いいたします。

 

本日ご紹介するのは、春らしく簡単にできる【セルフアレンジ】です。

いつものポニーテールに、スカーフをつけるだけで一気に春らしく、可愛らしさが増します。写真は実際の私が自分でやったアレンジスタイルです。

簡単なアレンジをしたい方!いつもと同じポニーテールで周りと差をつけたい方!おススメです。

ゴム1本とスカーフがあればできます。

 

そして、スカーフは頭だけでなく首元やバックにも着けて使える優秀ファッションアイテムの1つです。

 

また、BASSA花小金井店では、【ヘアアレンジが似合うヘアスタイル】をご提案させていただきます。

お顔周りの髪の毛もお一人お一人の骨格や、普段のヘアセットに合わせて提案させていただきますので、ヘアアレンジした際にも周りと差のつくスタイルをご提案させていただけます!!

 

これからも、セルフアレンジたくさんご紹介していきたいと思います!

よろしくお願いいたします。

 

bassa所沢店/ 花小金井店 スタイリスト 濱 遥季

 

Instagram→ h_arrange_

ぜひInstagramもご覧下さい☆

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する