2020.02.24

インプレア商品と使い方のご紹介!

インプレア商品と使い方のご紹介!

こんにちは。

高田馬場店の高橋です。

少しずつ暖かくなってきて、やっと春っぽさが出てきましたね!

風邪、インフルエンザ、新型コロナウイルスなど流行っていますが体調崩されたりしてないですか??

私達も予防でマスクを着用して営業させていただいていますが、毎日元気に出勤しております!

さて、今回はもうすぐ春!ということで春夏に向けてインプレアの商品と使い方のご紹介をさせていただきたいと思います。

D11FFF91-03FB-4F02-9659-129A645BC42D-300x225.jpeg

インプレアに入っている美容成分ご存知でしょうか?インプレアには全ての商品にベビーアップルエキスという成分が入っています。また独自の技術で開発されたアミノソームという成分も入っています。

〈ベビーアップルエキス〉

古くから健康の維持に有用な果物として世界の人々に親しまれてきたリンゴ。その中でも特に熟す前の幼果は、成熟した果実よりもポリフェノールがたっぷりです。幼果のエキスだけを抽出し肌に良い成分として使われています。

〈アミノソーム〉

整体類似成分(アミノ酸誘導体)出てきたカプセルで、ベビーアップエキスを包み込む独自の技術で角層深くまで徐々に浸透していくことで、長時間アプローチしていきます。

今回はスキンケアラインのご紹介を詳しくさせていただきます!スキンケアの手順、使う順番はこちら!

〈クレンジングクリーム〉

※瞬時に柔らかく、しなやかな肌印象に!

夜のみ使用で1.5ヶ月持ちます。

指先にさくらんぼ粒くらいをとり、マッサージするように肌にのばし、メイクアップ料とよく馴染ませます。

ティッシュで優しく拭き取るか、みずまたはぬるま湯で洗い流します。

〈フェイシャルバー〉

※一瞬で、つるんと明るい肌に!

朝、夜使用で2.5ヶ月持ちます。

手のひらと顔を水がぬるま湯で濡らし、両手のひらでたっぷりと泡立てます。

泡で肌を包み込むように優しく洗顔し、その後十分にすすぎます。

〈エクスフォリエイター〉

※一拭きでくすみを捨てて、澄んだ肌印象へ!

朝、夜使用で1ヶ月持ちます。

朝、夜の洗顔後、お手入れの最初にお使いください。コットンにポンプ3回分の量を取り、肌の上を軽く拭き取るように使います。

〈ローション〉

※その瞬間、輝きあふれる肌印象へ!

朝、夜使用で1.5ヶ月持ちます。

エクスフォリエイターをした後、コットンに500円玉くらいの量を取り肌に馴染ませます。

〈フェイシャルオイル〉

※瞬時に華やぎ、艶めく肌印象へ!

朝、夜使用で2ヶ月持ちます。

化粧水で肌を整えた後に使います。

二層タイプなのでよく振ってから手のひらに数滴取り肌に馴染ませます。

〈セラム〉

※気分上がる、速攻シャープな肌印象へ!

朝、夜使用で1〜1.5ヶ月持ちます。

化粧水で肌を整えた後に手のひらにポンプを2〜3回押した量を取り、肌を下から上へ引き上げるように馴染ませます。

〈エマルジョン〉

※10秒でほんのり上気したような明るい肌印象へ!

朝、夜使用で1.5ヶ月持ちます。

化粧水で肌を整えた後手のひらにポンプ2回くらい押した量を手にとりマッサージするように馴染ませます。

〈ジェルクリーム〉or〈クリーム〉

・ジェルクリーム

※その瞬間、潤いをたたえた肌印象へ!

朝、夜使用で1ヵ月持ちます。

化粧水で肌を整えた後、指先でパール粒2個位の量を取り、肌になじませます。乾燥やくすみが気になるときは、夜のお手入れの最後に小さめのさくらんぼ粒位の量をパックするように肌に伸ばしそのままお休みください。肌に伸ばした後、深呼吸するように香りを楽しんでください。

 

・クリーム

※翌朝、目覚める、弾むような肌印象笑!

夜のみ使用で2.5ヶ月持ちます。

夜のお手入れの最後に指先にパール粒位の量を取り肌になじませます。

 

手順はこんな感じです!

インプレアは見た目もおしゃれで女性が使っていて気分が上がるような見た目になっているので、おすすめです!

 

お客様の中でもインプレアを使っていた抱いているお客様はお肌が綺麗な方が多くいらっしゃいます!

お店でハンドタッチと言って、手で試してみることもできるので、ぜひ一度試してみてください!

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する