2020.01.20

髪質改善トリートメントを初めてやったお客様のbefore after! 江古田 美容室

髪質改善トリートメントを初めてやったお客様のbefore after! 江古田 美容室

こんにちは!
江古田 練馬 池袋エリア西武池袋、西武新宿沿線のピンクの壁の美容室 BASSA江古田店のブログ。

抜け感似合わせショート、ボブで人気の美容室BASSA江古田店サロンディレクター萩原康司です!

可愛いんだけど、どっか色気があって大人っぽい
ナチュラルなのにオシャレに
短くても小顔に、女性らしく
スタイリングはスタイリング剤かトリートメント揉みこむだけ
そんな贅沢なショート、ボブ叶えます!
もちろん!ミディアム、ロングもお任せください!
.
.
.
.
.

髪質改善トリートメントについて

カラーのダメージでうねる、ひろがる、まとまらない、パサつく、セットしずらい

ブリーチしていてストレートとかかけれないからアイロンを毎日しちゃう

そんな方におすすめです!

ビフォーアフターでこんなにも変わります。

ブログ画像

 

今回のお客様はショートから髪を伸ばされていて、もともとインナーカラーや、ストレート、デジタルパーマと施術をしていて、

現在は黒髪サラサラのロングに憧れて伸ばしていましたが

 

やはり以前カラーしていた毛先、ストレート、パーマ履歴のあれ毛先はどうしても色抜け、パサつき、引っかかり、ハネ、

など綺麗に伸ばすには悩みが尽きません、、

 

今回髪質改善トリートメント導入して初めて髪質改善トリートメントの施術をさせていただいたお客様になるのですが。

それ以降も毎月継続して髪質改善トリートメント、オージュアトリートメントを続けて

ご自宅でも酸熱トリートメント効果のあるシャンプー、トリートメントを続けていただき

段々と二回に一回くらいの施術でも

ツヤ、サラサラ感、まとまりが継続する髪に改善していきました!

 

ハンドブローでまとまる

ツヤツヤで鏡を見ちゃう

アイロンを使わなくなってきた

寝癖が付きにくくなった

☆周りから褒められる、羨ましがられる

☆周りに紹介した

髪質改善トリートメントは新たな結合を作り髪の芯をつくっていきます。
そのためうねりがおさまります。
なので質感としてはハリコシをだしてサラサラにします。

さらにしっとりとした質感などを求める方には芯より外側をさらに補修、保湿、コーティングするオージュア のトリートメントをやるとより良いです!

ただし!縮毛矯正をしなければおさまらない強い癖に関しては縮毛矯正をしたほうが真っ直ぐにさらさらになります!

IMG_1685

是非ご相談ください!

髪質改善トリートメント

9900円→初回8800円です!

お時間は1時間いただきます。

初回はカウンセリングも含め、毛先の整えなどご相談しながら進めるため1時間半ほど見ていただきます。

 

カラーと同時施術が出来ないためカラーされたい場合は後日、もしくはリタッチのみになります。

BASSAで取り扱う髪質改善トリートメントはアリミノのスリムバランサーという商材でカラーの褪色が少し出ます。

個人差はありますが1トーンほど明るくなりますので承諾の上お待ちしています!

美容室BASSA江古田店 サロンディレクター萩原康司

.
.
.
.
.

カットコンテスト優勝3回
その他入賞数多数。
12店舗統括クリエイティブチームリーダー。
ヘアショー、BASSAシーズンコレクション、コンテスト対策など。
雑誌ananにてショート、ボブスタイル掲載。

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する