2020.01.08

バイレヤージュ おすすめピンクパープル系カラーリング

バイレヤージュ おすすめピンクパープル系カラーリング

こんにちは

石神井公園駅 駅チカNo.1美容室BASSA石神井公園店  池田です。

今回ご紹介のデザインはカラーデザイン バイレヤージュです。

 

こちらのブログでもたびたびご紹介しているのですが、バイレヤージュとはグラデーションカラーの1種です。

インナーカラーやホイルを使ったハイライトと違い、より自然な、外国人の地毛のようなナチュラルなグラデーションのハイトーンカラーが作れます!

 

こちらのお客様は全体の2/3に細めのブリーチでハイライトを入れ、毛先は以前入れたブリーチのグラデーションカラーを活かしています。

今回入れたカラーレシピは、ピンクパープルです♪

ブリーチで黄味が出やすくなっているので、冬に合わせて暖色系にチェンジしました!

根元の地毛部分は8トーンのラベンダーアッシュでブルーベースで合わせました。

グラデーションやハイライトなど、複数のカラーを入れる場合、暖色・寒色、ブルーベース・イエローベースなど色味の系統を合わせるとまとまりが良く、キレイに見えます!

大人女性がこのようなカラーを楽しむ場合にはこのような部分も意識すると悪目立ちせず、キレイに仕上がるのでおすすめです!

白髪カバーにも使えますので、ぜひご相談ください!!

 

BASSA 石神井公園店 池田

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する