2020.01.06

パサつきが気になる*新所沢

パサつきが気になる*新所沢

こんにちは!

新所沢店ケアリストの松坂です<(_ _)>

 

私ごとですが外に出ると、

「この人白髪伸びてるなー」、

「どうやってこの色にするんだろ?」

「髪の艶がすごいなー!」

など常に髪を見るようになってきてるので美容師としてらしくなってきたのかなとおもっているのですが、

最近だと皆さん髪の毛がパサついてか広がりがすごいなと思いったので、

今日は、乾燥を抑えてくれるオージュアシリーズの「クエンチ」のご紹介をします!!!

 

 

「クエンチ」は髪本来の保水力に近づけ、潤いに満ち溢れた髪へと高めてくれるものになります!

そもそも髪が乾燥す要因は

カラーやパーマなどの化学的ダメージにより、髪の水分を保つ機能を持つCMCの脂質層の配列の乱れ、水分保持力が低下する事で髪がパサつきます。

そんなパサつきのある髪にクエンチを使う事で↓↓↓↓↓

髪の乾燥を抑え、潤いに満ち溢れたまとまりを与えます

CMCの脂質そうの配列を改善し、毛髪の水分蒸発を防ぐことで水分を保持します。

パサつきが気になる皆さんぜひ使ってみてください!

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する