2016.03.30

2016 BASSA spring 撮影

2016 BASSA spring 撮影

こんにちは!

美容院BASSA新所沢店の佐々木です!

ちょっと前になりますが2016 BASSA spring 撮影の作品をちょい出しさせていただこうと思います^ ^

今回もかなり試行錯誤しながらの撮影でしたがモデルさんのご協力、スタッフの協力のおかげで無事いいかんじにとれました(^ ^)

それでは今回のブログでは自分が担当させていただいたモデルさんの作品のみご紹介させてください(^-^)
   
    
 

今回のテーマは

フェミニン✖︎クール

なんてお題で一応とりくませていただきました。

可愛い感じのイメージでなく、かっこいい感じのフォトはまだまだ全然だなーなんていうのが正直な感想でありまして、、、
日々勉強です(^_^)

まだまだデータございますので出していきますのでご期待下さい(^○^)

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する