array(0) { } array(0) { }
  • トップ
  • ブログ
  • ☆ELEVATE(エレベート)☆スキンケア編!BASSA新所沢

☆ELEVATE(エレベート)☆スキンケア編!BASSA新所沢

    LINE twitter facebook link

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにあります新所沢駅徒歩3分パーソナルカラー診断、似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

 

前回のブログに引き続きご案内させていただきます。

 

☆ELEVATE(エレベート)☆

 

DEMIから発売された男をあげる男性のためのスタイリング剤・スキンケアブランド!

私も早速愛用させていただいておりますのでスタイリング剤に引き続きご紹介させていただきます。

 

ELEVATE(エレベート)スキンケア編


 

・フェイスウォッシュ

男性用の洗顔は洗い上がりが油分が取られすぎてる感じがしますがその感じはあまり感じられないがすっきり感は抜群!

 

・バランシングローション

乳液までつけていた私としては化粧水だけで保湿と思っていましたがスッキリな質感ですが物足りなさは前線ありません。

私個人的にはボディミストも併用してつけていただくのがオススメ!

・テクスチャーコントロール

目の下にクマができやすく、接客業ではあるまじき体質の私ですがそれもカバーできますしスタッフでヒゲが濃い、シミがある方も自然な形でカバーできていました。

 

・ボディミスト

私はこれがいちばんのオススメ!この季節ちょっと感想で肌が気になるときに鞄のお供に。爽やかな香りで、不快感がないので気になるときに1プッシュで潤いを与えてくれます。加齢臭が出ているんじゃないかときになる私のような年頃の方にはおススメです。サイズ感も小さいのがベスト!!

 

個人的な見解になりますので何卒宜しくお願い致します。

↓こちらは前回のスタイリング剤のブログのリンクになりますのでもしよろしければ見てみてください!!

 

 

使用してからの使用感と感じたこと


私はスキンケアに関してはこちらの商材全てを使用させていただいておりますが以前使っていたものと比べて劇的に変化したしました。

・お風呂上がり、寝起きのお肌の乾燥具合

・デキモノがなくなった

・夕方あたりから気になる匂い

・顔のテカリ

 

特に変化したのがこの4点かと思います。

新鮮だったのがテクスチャーコントロールをテカリやすい部分と目の下につけるようにしたら、ほぼ全てのお客様からお肌についてお褒めの言葉をいただきました!!

 

メンズメイクも2020年から行う人口が飛躍的に増えると言われているマーケットですが少しケアしただけで評判が良く、日頃のスキンケアのプラス1分でつけることができるので時間もかからず手軽にできるので是非みなさまにも私からオススメさせていただきたいです。

 

大人の男性は清潔感が大事!!


ケアの仕方は様々ですがラインで揃えていただければかなり手軽だとは思います。

気になる方は是非お試しいただければと思います。

 

個人的にはめちゃくちゃオススメです!!

 

 

BASSA新所沢店

埼玉県所沢市松葉町24−5

佐々木翔

この記事を書いた人

BASSA新所沢店
サロンディレクター / アートディレクター
佐々木 翔

Sho Sasaki

    LINE

ライフスタイルに合わせてお客様一人一人のパーソナルなヘアスタイルを一緒に決めていきましょう。「その時だけいい」ではなく、お家に帰ってからも扱いやすいヘアスタイルをご提供させていただきます!似合わせカットとパーソナルカラーからお似合いになるヘアスタイルを選びます。

指名予約はこちら