2019.11.11

ウィンタースペシャルコフレ❄︎BASSA新所沢

ウィンタースペシャルコフレ❄︎BASSA新所沢

こんにちは(^-^)/
ケアリストの松坂です!

本日は皆さんにお得なコフレの紹介です!

Aujuaからのウィンタースペシャルコフレです!!!

皆さん、最近抜け毛や髪のパサつきに悩んでいませか?

改善するためにしっとり系のシャンプーを使ったり皆さん工夫をしてるようですが、一度このスペシャルコフレ使ってみてください。

このスペシャルコフレ、この時期の女性のお悩みに合わせて
パサつきを抑えるトリートメントと抜け毛を抑えて健康的な頭皮にしてくれるトリートメント
そこにプラス「ニュートリエント」といって週に一度髪の毛につけるヘアパックが付いたお試しパックなんです。

さらに入れ物がいいんです!
可愛いんです!

中も良し(≧▽≦)

外も良し(≧▽≦)

プレゼントにも良し(≧▽≦)

もちろんご自分で使うものよ良し(≧▽≦)

いい事尽くしのウィンタースペシャルコフレ
ぜひ使って実感してみてください٩(ˊᗜˋ*)و

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する