2016.03.11

♡3月になったらまず始めること♡その3

♡3月になったらまず始めること♡その3

 

3月になったらまず始めることシリーズ!!

 

以前は紫外線対策として

美白美容液、UV下地の紹介をしましたが!

 

 

 

 

…髪の毛のことを忘れてた😱😱😱

 

 

 

 

ということで、

髪のUV対策にはコチラ🌟🌟

 

image

 

『デイチャームUVミスト』♡♡

 

髪のお手入れの最後に、

家を出る直前に

スプレーするだけで簡単に髪を紫外線から

守ってくれます♡

 

このUVミストのすごいところ!!!

その①!!

UVだけじゃなく湿気からも守ってくれる😊💓

髪表面をコーティングして

湿気による髪の膨らみ、広がりも防いでくれるんです😳🌟🌟

梅雨時期にも使える!!

 

 

このUVミストのすごいところ!!!

その②!!

トリートメントなので手ざわりサラッサラ💖

さらにツヤツヤ✨✨✨

 

市販の日焼け止めにはない

トリートメント成分配合で

しっかりつけてもゴワつかずべたつくこともありません!

つけるとツヤも出るのでパサつき知らずで天使の輪が😇😇😇✨✨✨

 

 

このUVミストのすごいところ!!!

その③!!

香りも楽しめる♡

3種類の香りの中からお気に入りを選べます💓💓

どれもいい香り✨

 

 

…優秀すぎませんか???

これはホントにしばたイチオシです😍😍😍

 

 

ぜひお店でお試しくださいね〜!!!

 

 

保谷店スタイリスト

しばたはるか

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する