2016.03.11

イルミナカラー新色入荷!人気のマット系カラー「FOREST」

イルミナカラー新色入荷!人気のマット系カラー「FOREST」

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

新年から導入し、今大人気のカラー「イルミナカラー」!

3月、いよいよ新色が発売、入荷しました!

  
寒色系COOLラインのマット系カラー「FOREST」です^_^

今までのイルミナカラーの寒色系はブルーバイオレットとブルーアッシュでしたが、今回はグリーン!

日本人は赤味が多い髪質なので寒色系が出にくいのですが、赤味の反対色であるグリーンを使えば赤味をしっかり抑え、落ち着いたカラーが実現します。

実際体験したお客様の画像はこちら!

  
こちらのお客様は12トーンの明るめのベースに仕上がりを9トーンに。

明るめのベースだったので、外国人のような柔らかな髪色になりました。

  ビフォー
  
こちらはビフォーが8トーン、褪色してオレンジ味が出ています。

仕上がりは7トーンのFORESTを使用。

落ち着いたダーク系カラーになりました!

アッシュよりもより赤味を抑えるので、いつも寒色系カラーが上手く出ない方、落ち着いた色味にしたい方、外国人風カラーにしたい!という方によりオススメのカラーになってます^_^

イルミナカラー、新年に導入してしばらく経ちますがリピートのお客様もたくさんいらっしゃいますし、初めて体験した方にも非常に好評いただいてます。

みなさんも今まで体感したことが無い仕上がりにります、ぜひ体験してくださいね!
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する