2016.01.28

圧倒的ツヤ!!!究極のダメージレスカラー!!!!

圧倒的ツヤ!!!究極のダメージレスカラー!!!!

こんにちは!




西武新宿線、上石神井駅から徒歩10秒!

 

 

地域NO’1サロン、

美容室BASSA上石神井店

スタイリスト 木下祐弥です(o^^o)

☆ご予約はこちらから☆

 

 

 

今日は先日の記事でお伝えした、

「イルミナカラー」

を実際に使ってみたお話。

イルミナカラーって????




「究極のダメージレスカラー」


イルミナカラーを実際にスタッフで染めてみました!!

まずこちらの退色した髪の毛!

これがビフォーの状態。

こちらの髪の毛に、

イルミナカラーの「オーキッド」を塗布!!
仕上がりは………。

こんなにツヤツヤに!!!

イルミナカラーは染めた分だけツヤや手触りがよくなります( ´ ▽ ` )ノ

続いて、
こちらのブリーチ毛!!

ビフォー

こちらの髪の毛には、
イルミナカラー「コーラル」を塗布!!

こちらの仕上がりは………。

こんなに可愛いピンク系に☆

ブリーチ毛でもこんなにキレイに染まっちゃいます!!!

 

 

 

 

 

こんなにツヤツヤでCMみたいな髪の毛だったら毎日ハッピーじゃないですか??( ´ ▽ ` )ノ

イルミナカラーは7560円です!!

圧倒的ツヤ!!!!

おためしあれ!!!!!!!!!!!!!!!!

以上,BASSA上石神井店

木下でした( ´ ▽ ` )ノ

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する