2019.02.22

グラデーションカラー

グラデーションカラー

こんにちは!井荻 鷺ノ宮 下井草 エリアで口コミ大好評頂いております。BASSA下井草店佐々木大将です。

 

SNSで最近よく見かけるデザインカラー。

ハイライトやローライト

インナーカラーそして

グラデーションカラー

今人気のスタイルの中から今回はグラデーションカラーについて詳しくご説明させていただきます。

 

 

・グラデーションカラーとは

根元から毛先にかけて徐々に明るくしていくカラーになります。

 

 

ブリーチをせずとも明るさの差をつけることによりどんな形でも簡単にできるスタイルになります。

外国人風カラーというキーワードに関しては

ブリーチをしてからのカラーの仕上がりの方が透明感がでます。

 

また、コテで巻いたりする方には表面にハイライトを入れてあげるとより立体感が出てオシャレになるのでオススメです。

 

アッシュグレーのグラデーションだとこんな感じです。

重ねる色によって見え方が様々で

寒色であれば大人っぽい色気やクールな印象。赤味を抑えることが出来ます。

 

暖色であれば柔らかい可愛い印象。抜けてきてもムラにならず手やを出すことが出来ます。

 

同じ色味でも光の加減で見え方が変わります。

そこまも人気の一つですね。

 

ブリーチをしてたけど根元が伸びてきてしまった方

美容院に行く期間が長い方

いつもと変えたい方

オシャレになりたい方

にオススメです!!!

 

スタイルとしては

セミロングからロングスタイルがオススメです。

色味に関しましてはご来店していただき、

スタイリストが肌の色や骨格をみてそれをは上でご提案させていただきます。

もちろんご希望の色も考慮して一緒に決めていけばオシャレで似合うスタイルが最大限引き出せますよ!

 

 

ご希望のの方はBASSA佐々木まで!!

 

 

カット 3240円

グラデーションカラー 8640円

ブリーチ 5400円〜

 

BASSA下井草店 スタイリスト 佐々木大将

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する