2016.03.08

ヘアショーでした!

ヘアショーでした!

こんにちは!BASSA保谷店ケアリストの小林です!

 

昨日はついにシーループヘアショー当日!

この一ヶ月間頑張ってきたものを完成させました\(^o^)/

テーマは「宇宙の花」

惑星に花が咲いたらどんな花になるのかをイメージしてそれぞれの作品に落とし込みました!

先輩方やモデルさん色々な方の協力があってとっても素敵なものになりました( ;  ; )

image

私は左の水色の髪のモデルさんと真ん中のモデルさんのヘアを担当しましたよー\(^o^)/

衣装はちょっとしか手伝えてないのに相方のましおさんが徹夜もして作ってくれて、私が最初書いたデザイン画通りになってて感動しました!

image

このモデルさんのテーマは土星です!

 

モデルさん達は忙しい中リハーサルにも来ていただいて本当に感謝しかないです!

大変な事は沢山あったけどとっても楽しかったです\(^o^)/

惜しくも賞は逃しましたが、良い経験になりました(>_<)

 

BASSAの方々も沢山見に来て頂いて嬉しかったです!

ありがとうございました!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する