2016.02.14

春も近づいてきました!

春も近づいてきました!

こんにちは!
今日は朝からあったかくて 

もうそろそろ春がこんにちはするんじゃないでしょうか。。。
冬は乾燥の時期で髪の毛のケアも念入りにしていたとおもいますが、
春ももちろんしっかりヘアケアをしていかなくてはいけません!
  

🌸ヘアケア

     春は風が強く地面から巻き上げられたちりやほこりそして 花粉 !!

髪の毛にまとわりついてバサバサして広がったり、、、ありますよね!

それを防ぐには!

👉毎日のシャンプーで髪についた汚れをしっかり洗い取りましょう!🌟🌟

👉トリートメントをして毛髪内部をしっかり補修してあげつつ、表面をコーティングして汚れをつきにくくしてあげましょう!🌟🌟
春は春のヘアケアを(*^_^*)♫

久米川店 田村

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する