2016.02.13

こんばんは!
最近ファンデーションを塗らないと、お肌のカバーができなくなったケアリスト1年目の道家です。
私、今週の火曜日から外部のAujua講習に参加しております(^-^)
3日間のみっちり講習!!
計24時間!!もはや丸一日!!
Aujuaについてこまかーーーーく学ぶことが出来る講習です。

 

 
他の美容室の方とのグループディスカッションだったり、実際やってみた実習があったり、、、

 

 

 

私もやってもらいました!!!嬉
この傷み切ったテロンテロンのブリーチ毛に最適の【インナーバウンス】で。。。

細くなってしまった髪にハリコシを与えてくれ、髪の毛の立ち上がりだったりをふんわりとしてくれるシリーズになっております
ビフォー

image

アフター

image

どうですか?!このブローだけでのまとまり感!!そしてこのふんわり感!!
まだまだ知らないことが沢山あって、早くお客様に提供できるよう毎日勉強です(^o^)

あと2日間楽しみです!!

 

 

新所沢店  道家

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する