2016.02.10

ティートリコ 新フレーバー入荷!

ティートリコ 新フレーバー入荷!

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

待ち時間にお出ししているドリンクのティートリコ。

この度、フレーバーに新たに2種追加しました!

  
フルーツティーのティートシリーズから『アプリコット』

フレーバーティーのシリーズから『ジンジャーレモン』が登場しました^_^

それぞれの効果効能、特徴をご紹介しますね!

  
『アプリコット』

あんずは冷え性によく効くと言われます。

これは果肉に体を温める作用があるからで、干しあんずを毎日数個食べ続けるだけで頑固な冷え性も改善されていきます。

アプリコットとも呼ばれる「あんず」

程よい酸味と甘さがあり、ドライフルーツやジャム、果実酒などによく使用されています。

実は貧血を予防する働きもあるんですよ^_^

  
『ジンジャーレモン』

生姜…体を温める効果が昔から知られています。

特に女性には冷え性体質の人が多いので生姜を食べて体内からポカポカと温められます。

抗酸化物質が豊富で体の免疫力を高めることでも知られています。

レモン…レモンといえばビタミンC。ビタミンCは血流をスムーズにしたり心機能を高めて心臓発作のリスクを下げる効果もあります^_^
もともとティートリコはたくさんの種類があるので、当店では季節ごとにいろいろなフレーバーに入れ替えてお客様に飽きずに楽しんでいただけるようにしております。

気に入った種類がありましたら、一言お声かけください。

カルテに記入してお客様のお気に入りが分かるようにしておきます^_^

  
もちろん、気に入っていただいたら販売もしています!

こちらにない種類でもお取り寄せ出来ますのでお声かけください。

小さめサイズなので、ちょっとしたプレゼントにお買い上げいただくお客様も多いんですよ^_^

ご来店時にはいろいろな味を試してみて下さいね!

BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する