2016.02.01

究極のケア…実現します‼️

究極のケア…実現します‼️

    こんにちは‼️ ケアリストの村上です‼️   BASSAで取り扱っている 究極のホームケア商品 Aujuaシリーズ がさらに進化して     この度新作がでました💖     その名も…     ‘‘ エクイアル ’’ です‼️     一体どんな効果があるのか、 サロントリートメントを実際に体感しました✨     image   image     全行程が終わり、ウキウキしながらブローすると…     一言で言えば、とにかくすごいです‼️笑 なにがすごいかって…     このトリートメント、手触りだけではなく、   効果が目に見えてわかるトリートメント   なんです‼️   一体どういうこと⁉️       詳しく知りたい方はぜひBASSA国分寺店へ💖       image         \私達にお任せください‼️/       国分寺店 ケアリスト 村上美由紀        

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する