2016.01.17

食べれる飲み物

食べれる飲み物

こんにちは!充実な毎日をおくっているケアリスト1年目の道家です!
外もいよいよ本格的な冬に突入してきましたね。。。。(暑がりな私ですが、さすがに寒いです笑)
そんななかお店には新しいお飲み物が続々と入ってきております!!

 

 

その名は

 

ティートリコ!!!!

 

 

 

teat=食べれる trico=お茶

です(v^_^)v
茶葉とドライフルーツが一緒に入っています

お湯をいれるとドライフルーツがだんだんふやけてきて美味しく食べれるようになっています!
そんなティートリコ、他にも色んな食べ方があるみたいですっっ( ̄▽ ̄)

ベーシックな楽しみ方は、お湯をいれるだけ!
あとは〜〜
ヨーグルトとあわせてみたり〜〜
ソーダと割ってみたり〜〜
ホットミルクとも相性抜群みたいです!
私も買ってみます!!!
飲んでみたい方!!!!
ぜひお店にお立ち寄り下さいっっ

image

新所沢店 道家

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する