2018.11.07

カットモデル!

カットモデル!

こんにちは!

新所沢店の高橋です!

 

先日、高校の頃の友人がカットモデルで新所沢店まで来てくれたのでご紹介させていただきます(^^)

もともと腰あたりまであった髪を肩下くらいまでばっかりカットさせてもらいました!!!

毎日コテで巻いているのでダメージしている毛先をバッサリカットしてサラサラツヤツヤな髪になりました!

 

このくらい短くするのは久しぶりらしく少しドキドキしました(^^;)

 

 

卒業してからもこうしてわざわざ会いに来てくれる友人がたくさんいるので嬉しいです♪♪

 

高橋も早く一人前になれるよう頑張っていくので応援してください(^o^)!

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する