2018.08.05

オージュアトリートメント

オージュアトリートメント

こんにちは!

新所沢店の高橋です!

毎日暑い日が続いてますが体調など崩したりしてませんか?(>人<;)

 

 

先日新所沢店の先輩の小金井さんがカラーとトリートメントモデルで来てくれました!♪

私のトリートメントカウンセリング向上の為モデルをやってくださり、小金井さんにったりのトリートメントをオーダーメイドで選びました!

カラーや日々のアイロンでの傷みが気になると言っていたのですが、トリートメント後は驚くほどサラサラのツヤツヤになりました!

 

髙橋がみなさんと一緒にぴったりのトリートメントを選ばせていただきますので是非トリートメントしに新所沢店に来てください!(^^)

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する