2018.09.22

リアルお客様カラー25〜イルミナカラー ヌード〜

リアルお客様カラー25〜イルミナカラー ヌード〜

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにあります西武新宿線新所沢駅から徒歩5分  美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

本日もお客様に染めさせていただきましたヘアカラーのご紹介になります。

 

こちらになります。

 

 

使用商材

イルミナカラー ヌード

 

暗くなりすぎるのが嫌ということもありやや明るめのブラウンベースのイルミナカラーのヌードで染めさせていただきました。

 

イルミナカラーは日本人特有の赤みをシャットダウンしてくれることによって透明感のあるクリアなヘアカラーを再現することができます。

 

髪質によっても色の出方も違いますがイルミナカラーはやっぱり別格な感じが、染めさせていただきましてかなり感じます。

 

しかし、ハイトーンでの色落ちがきになる(´-`).。oOなんてかたには私は最近カラーシャンプーをオススメさせていただきます‼️

 

こちらはアディクシーカラーのカラーシャンプーのパープルとシルバーになります。

寒色系の色持ちを良くしたいか、暖色系の色持ちをよくしたいかによってこちらの2つの種類からチョイスするみたいです。

 

退色防止効果のシャンプー、トリートメントを使って色落ちをしずらいようにさせていただくのはもちろんですが、お家でカラーせずに色味を保護してあげるこのようなカラーシャンプーもオススメ。

 

私は基本的には、1週間に1回か3日に一回のご使用をおすすめしてます。

なぜかというと、やはり、さらさらやしっとりに特化したヘアケア専用のシャンプー、トリートメントに比べると洗い上がりの質感が少しきになるからです。

 

適度に補給しつつデザインを楽しみながら綺麗な髪をキープする‼️それが一番良いと感じますので私はそちらをオススメさせていただきます。

 

是非是非このようなカラーにカラーの綺麗を持続させるためのカラーシャンプー、オススメさせていただきます。

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する