2018.07.27

ゆるふわパーマで女子スタイル♡

ゆるふわパーマで女子スタイル♡

 

こんにちは!西武新宿線沿線、所沢、狭山エリアにあります

新所沢駅から徒歩五分!

BAssA新所沢店ケアリストの木下です!

 

本日はゆるふわな可愛らしいパーマをかけたい!

と、友人から連絡があり、早速施術させていただきました!

 

 

もともとすごく直毛なモデルさんで、巻いてもすぐ取れて

しまうのが悩みでした。

ふわふわになってとても満足そうで私まで嬉しくなりました!

しっかり乾かしてふわふわにしてもよし!

少し濡れた状態で、セット剤をつけてウエットスタイルにするのもよし!

 

パーマをかけることによってセットの幅も広がりますし、

可愛らしくなって素敵ですね!

 

ぜひ!BAssA新所沢店で女子力を上げましょう!

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する