2018.06.22

コンテスト!!

コンテスト!!

 

こんにちは!新所沢、所沢、狭山エリアにあります、新所沢駅から徒歩5分!

BAssA新所沢店の木下です!

 

先日コンテストの社内予選がありました!

BAssAでは、コンテストにも力を入れています!

 

クリエイティブな作品を作るのは学生の時以来でしたが

久しぶりにウイッグにメイクをしたり、どんなにヘアをしようか考えたりと。。。

楽しい社内予選になりました!!

この先コンテストに出る機会が沢山あると思うので

今回はいい勉強になりました!

日々のサロンワークとはまた違ったスタイルや、メイクなど他のスタッフの作品も沢山見ることができたので

またクリエイティブな作品を作る際の参考にしようと思いました。

 

 

 

写真はステキに撮れた先輩

小金井さんです!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する