array(0) { } array(0) { }
  • トップ
  • ブログ
  • 〜誰しも必ず持っている☆パーソナルカラーってご存知ですか?〜

〜誰しも必ず持っている☆パーソナルカラーってご存知ですか?〜

    LINE twitter facebook link

 

久米川駅 南口にあるサロン、美容室BASSA久米川店のスタイリスト村上です。

 

 

突然ですが!

 

皆様「パーソナルカラー」をご存知でしょうか?

 

パーソナルカラーとは
誰しも必ず持っている★似合う色 ★印象を良く見せる色のことです。

 

 

具体的には4つの色グループの中から
お顔の近くにもってくることで
①印象を柔らかく優しく見せる肌馴染みの良い色グループ
②印象を強くハッキリ見せる色グループ

 

より一人一人の魅力を引き立たせる色を診断を通してみつけます!

 

好きな色と似合う色は変わることもあるので、

この色似合わないと思ってたけど…といった新しい発見もありますよ(^^)!

 

日常でこんなご経験はありませんか?

洋服を買いに行ったり、美容室でヘアカラーをした際、外に出たりお家に帰ると あれ、なんか思ってたのと違う…?!

 

、、、

 

原因はお店の照明の色です。オレンジ色の照明と白色の照明の下では色の映え方、お顔への映え方、お顔の印象も変わってきます。

 

一人一人の地毛の色、目の色、血色などからパーソナルカラーを診断し、ヘアカラーにも当てはめていきます。またメイクやファッションのアドバイスもさせていただきます!

パーソナルカラーが分かっていればオシャレをより一層楽しんでいただけますよ☆☆☆

お時間10分程ですのでご興味ある方は村上まで!
似合うお色を一緒に見つけましょう!

久米川店 スタイリスト 村上