2016.01.21

トレンドも大切だけど!!!

トレンドも大切だけど!!!

こんばんは!

美容室BASSA(バサ)上石神井店

若勢美咲ですヾ(´▽`)

最近はファッションにしても

メイクにしても

もちろんヘアカラーにしても!

トレンドの色ってありますよね😳
この色、、はやってるし可愛い。。❤

なのに、、、あれれ、

自分に似合わないー!!!!

、、みたいな経験ありませんか?(笑)
というのも。実は色には

4つのグループがあるのです!
  

この4つに誰でも当てはまるように

なっていて、実は一人一人の肌の色、

目の色、、髪の色、から分かる

似合う色がきちんとあるのです٩(๑^o^๑)۶

これを

パーソナルカラーといいます!

ズバリ。個性が光る色!

似合う色を選ぶとお顔が明るくみえたり

いいことづくし(/・ω・)/♪
という色でも

似合う赤と似合わない赤が

あるということです。

ちなみに私はオータム色が

似合うとのこと!🍄🍂🍁🌰

講習の時の1枚。

  

ほんとにグループによって

顔色が悪くみえたり、

しっくりきたり。

面白かったです。
勉強すると普段は何にも思わない色でも

あの色ってーー。。。

って考え出すからさらに面白いです。

日々勉強ですね٩(๑^o^๑)۶

ぜひぜひ聞いていただければ

パーソナルカラー診断しますので!

せっかくトレンド身につけるなら

自分に似合う色を見つけてさらに

素敵になりましょう!(❀^ω^)ノ゙

上石神井店でお待ちしております。

では!若勢でしたー!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する