2018.07.04

透明感 グレージュカラー 江古田店

透明感 グレージュカラー  江古田店

 

こんにちは!

 

練馬、江古田、池袋エリアの美容室

BASSA 江古田店 スタイリストの折笠です。

 

 

8/15に江古田店オープンします。

オープンまであと1ヶ月ちょっとです!!

 

 

アンニュイ、ナチュラルなスタイル

ショート、ボブスタイルが得意です。

 

 

今回は刈り上げマッシュスタイルの

流行りのグレージュカラーの紹介です!!

 

 

 

 

 

おしゃれなマッシュスタイルです〜

ツーブロックと後ろも刈り上げで繋いでいます。

 

刈り上げスタイルは夏涼しいのでおすすめです!

 

 

 

ブリーチはありです!

 

ブリーチをしてオレンジ味を消して

綺麗なグレージュにしました!

 

ブリーチをすると色が抜けやすいので、

今回濃いめにいれてあります。色落ちしても

楽しめるのでブリーチはおすすめですです!

 

ダメージが気になる方はダメージレスの

カラー剤イルミナカラーもいいですよ!

 

ツヤ感と手触りがたまりません。

なかなかでない透明感を出してくれます。

 

カラーの後にはトリートメントでケアしてあげると

通常のダメージレベルよりかなり下げてくれるので

一緒にトリートメントもおすすめです!

 

取り扱ってるオージュアは髪質や仕上がりの

イメージに合わせてお選び出来ます。

 

どんな髪質のお悩みも解決します!

ぜひダメージケアなどのお悩みも折笠にご相談ください!

 

 

BASSA 江古田

スタイリスト 折笠

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する