2017.09.08

☆伸ばし最中の方へ 楽チンパーマスタイル☆

☆伸ばし最中の方へ 楽チンパーマスタイル☆

こんにちは美容院BASSA新所沢店の佐々木です!
今回はこんなお悩みの方に向けてのヘアスタイルのご提案になります。

・伸ばしかけの髪の毛がかたにあたってはねちゃう
・伸ばしてる最中でもヘアスタイルを楽しみたい
・スタイリングが楽チンがいい

このようなヘアスタイルをご希望・お悩みの方にオススメヘアスタイル!

before

IMG_2729新所沢店

after

IMG_2730

私が今回担当させていただいたこちらのお客様はご来店時にちょうど肩ではねてました。今後伸ばしていかれるということで、あまり朝のブローの時間もないので簡単におしあげできるスタイルとのことでパーマをご提案させていただきました。

パーマも今後伸ばされるとのことなのでダメージが少なく大きめのカールのパーマをかけさせていただきました。
このスタイルであれば逆にはねててもパーマがかかっていればはねた感はでません!

お家での扱いも朝起きたら水分量の多いムースをつけていただくだけでオッケーです。

伸ばしかけはなかなかデザインを楽しめませんがこのようなパーマであれば楽しめると思います。

気になる方は佐々木までおっしゃってください。

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する