2017.06.28

魔法のブラシ

魔法のブラシ

 

おはようございます、村山です。

 

あっという間に6月ももうすぐで終わってしまいます(o_o)

 

今日はスカルプブラシを紹介します!

IMG_1202

 

このブラシとても優秀で、全く絡まらないんです。

お風呂で濡らすと引っかかってしまう人は多いと思います。

そのときに無理やりといてしまうと、切れ毛や抜け毛の原因になってしまいます。

濡れてる時が一番ダメージを受けやすいんですT_T

 

そんな時は、このブラシでとかしてからシャンプーをすると

さらっさらになります。

しかも毛穴の汚れをしっかり取ってくれるのでつややふんわり度が格段にアップします!

 

 

ブラシの先も柔らかくて気持ちいいんですよ〜(^○^)

ぜひお試しください(^○^)

 

保谷店 村山

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する