2017.06.02

おつかれさま ☆☆

おつかれさま ☆☆

 

 

 

 

皆さんこんにちは(^_^)❤︎

国分寺店2年目のないとうです!!!

 

 

6月になり湿気もかなり本気を

出してき始めましたね !! ( ; ; )

 

 

 

さて今年の4月から国分寺店の

癒しキャラをつとめてくれてた新入社員の

松本さんがこのたび 上石神井店 に

異動になりました ( ; ; )( ; ; )😞😞

 

 

ほんとにほんとに可愛くて

もうすでにみんなの妹のような感じだったので

いまとっても松本ロスですが

きっと上石神井店でも持ち前の明るさで

頑張ってくれていると思います (^_^)💓

 

 

IMG_1586

 

最後の日はわたしお休みで一緒に写真

撮れなかったですがこの写真をみて

ぐっときました ( ; ; )!! 笑

 

 

松本さん、上石神井店 でも

がんばってください (^_^)💕💕💕

 

 

そして国分寺店にはまた新入社員の

青木さんというニューフェイスが

参りましたので皆さん会えるのをぜひ

楽しみにしていてください !!😊💓💓

 

これまたとってもかわいい女の子です💕

 

 

 

ではまた更新します!!

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する