2017.05.22

リクルート *

リクルート *

 

 

 

こんにちは(^_^)💕

 

国分寺店2年目のないとうです!

 

 

先日BASSAも加入している

ダンクスというグループの

ヘアショー&会社説明会にリクルートとして

行ってきました〜〜 (^_^)✨

 

 

都内の専門学生の方や、

地方から来ていただいている専門学生に

BASSAという会社の話をしました☺️💕

 

 

真剣に話を聞いてくれる学生の姿を見て

わたしも真剣に話さないといけないな と

なんだか身が引き締まりました !! 笑

 

 

IMG_1177

 

 

この日のヘアショーも約2700人もの学生が

見にきてくれて、すご〜〜い

かっこよかったです!! (^_^)✨✨

 

 

IMG_1178

 

新所沢店の同期と来てくれた学生の方と 💕

 

 

 

わたしも初心忘るべからずで頑張ります!

 

 

ではまた更新します (^_^)💕

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する